ENTRY
ご希望のエントリー方法をお選びください。

  • 新卒採用へ応募

    マイナビ2024よりエントリー

    当社HPより直接エントリー

  • 中途採用へ応募

    当社HPより直接エントリー

  • インターンシップへ応募

    マイナビ2025よりエントリー

    当社HPより直接エントリー

採用Q & A

Q
エントリー方法を教えてください。
A
新卒採用、インターンシップ参加については、マイナビまたは当サイトからエントリーを行ってください。
中途採用については、当サイトからエントリーを行ってください。
Q
どのような採用試験になりますか。
A
新卒採用は、役員による個人面接と適性検査を行います。人数によってはグループ面接を行う場合があります。
中途採用は、採用部所の担当者による面接を行います。
Q
選考前に作業現場や職場見学は可能でしょうか。
A
新卒採用・中途採用問わず可能です。お気軽にご相談ください。
Q
選考にはどれくらいの期間がかかりますか。
A
応募から数週間以内で結果を出します。
但し、面接担当者の予定状況により、若干お時間をいただく可能性もございます。
Q
研修制度について教えてください。
A
勤続年数別・階層別で身につけてほしいスキル等を取得できる教育システムを取り入れています。
詳細は、「人材育成ページ」をご参照ください。
Q
寮について教えてください。
A
独身で自宅から勤務地までの通勤ができない方には、独身寮(男性寮)を提供しています。
なお寮には年齢制限(30歳)を設けております。女性に関しては個別に相談させて頂きます。

インターンシップQ & A

Q
選考に際し、インターンシップの参加は必須ですか。
A
必須ではありません。
Q
専攻している学部が違いますが、インターンシップの参加は可能ですか。
A
学部が違っても、興味があれば参加できます。事前にご確認ください。
Q
服装は何を準備すればいいですか。
A
動きやすい服装であれば、スーツでなくても構いません。